下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ついてない日

                            警 告  



           このところ、子どもたちが 立て続けにケガをしました。

           大したケガではないけれど、ついてないなぁ・・・ と ぼやいてる。

           ケガというのは、自分の不注意によるものが多いと思いますが・・・

           「気持ちがゆるんでるから、気をつけなさい」 と

           神様からの警告のような気がします。
a0157156_2351262.jpg

           大ケガじゃなくてホントによかったねぇ。

a0157156_2352798.jpg

               犬も歩けば棒に当たると言いますが・・・

               「オレはよそ見して、思いっきり ベンチの角に顔をぶつけて

               星がとんだよ072.gif072.gif072.gif

               

 

                                   
Commented by k-sunset at 2010-02-10 13:13
若い子がケガしても復帰が早い(*^^)v

私がケガなどすると・・・1カ月ほどかかるかも。。。。
本当に気をつけなくちゃです トホホ・・・(-_-;)
Commented by thcy0215 at 2010-02-14 17:18
ムートママへ
ホント、私たちおばさんは長引くのよねえ。
わんこがいるとケガも病気もしてられないよね。
お互いにいたわりあいながら、いきましょう。
16日火曜日に帰京します。
広場にささやかなおみやげ持って行くから、遊びに着てね!!
by thcy0215 | 2010-02-09 00:04 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215