下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

心の声

                         本 心
a0157156_23345486.jpg


         今日のTVで、動物の心が読める方が、その気持ちを代弁する

         というのを見ました。

         以前にも病気のワンちゃんの言葉を伝えていたり、

         結構、有名な方ですが・・・

         バウリンガルなんてのもありますが・・・

         何を考えてるのか、すっご~く知りたい半面

         なんだか とっても怖いような気もする。
a0157156_23352921.jpg

               たとえば、「ママ!」ではなく

                「おい、おまえっ! うるさいんだよ、いつもいつも。」

                なぁんて、完璧 上から目線でいるかも・・・

a0157156_23373595.jpg

                「あ~ぁ もう 暇、暇 暇 」

a0157156_23375444.jpg

           「しょっちゅう、蓮とあたしんちに来て、くだらないこと話してないで、

           もっと他にやることあるんじゃないのぉ~?」

           「お昼寝の邪魔されると、美容によくないのよね。」

           等々嫌われてたりしてネ011.gif

                   

               
                
                
   
         
Commented by ペコ兄 at 2010-02-07 21:12 x
いつもペコとマリーがお世話になってます。
ちょくちょく見に来ますね。
よろしくお願いします。
Commented by thcy0215 at 2010-02-07 23:45
ペコ兄さんへ
こちらこそ、蓮・母ともにお世話になってます。
できる限り、公園の四季や仲間達を紹介したいと思ってます。
まだまだ写真がヘタクソですが、いっぱいいっぱい撮ってう腕を上げようと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
かわいい奥様にもよろしく(*^^)v
by thcy0215 | 2010-02-07 00:05 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215