下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

家庭の事情

                      お引っ越し

         もう、20年以上のお付き合いをしてる友人から突然の知らせで、
         
         今月末に東海地方の実家に引っ越します。って・・・

         私にないものを持っている彼女はいつも冷静でよき相談相手でした。

         寂しくなるな~・・・・

         ちょうど1年前にも、以前私がお勤めしていた職場のお友達がやはり

         実家のある九州に引っ越しました。

         彼女も冷静で落ち着いた人でした。

         それぞれ家庭の事情は違うものですが、私のようにテキトーな

         人間より物静かで冷静な人の方が行動力があるのだと

         改めて思いました。
a0157156_083532.jpg


                   新しい出会いもあり・・・

                   離れてしまうこともあり・・・

                   なんだか切ない(T_T)/~~~

         
by thcy0215 | 2010-01-26 00:18 | 日々の暮らし | Comments(0)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215