下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

犬のチカラ

          待っててくれる

       またまた寒波が戻ってまいりました。 寒い!!!

       お散歩デビューした時からのお友達〝姫ちゃん〟のお父さん
    
       病気治療のため、入院されていたのですが、退院されて2日目で

       この寒空の中お散歩に来ていました。

       姫ちゃんのことが気がかりでラブラドールを飼っているという

       お医者様に犬つながりで心情を訴え早く退院させてもらったとか・・・

       犬のチカラってすごい。

       病気にだって勝てるんだ。
              
a0157156_2355306.jpg

     シェルティーの姫ちゃん お父さんのこと大好き、

            待ってたのよね。
             
a0157156_23584738.jpg

            このきれいな青空の下、寒くても愛犬と

            お散歩できるって幸せなことなんだよね058.gif

        

              
Commented at 2010-01-23 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thcy0215 at 2010-01-23 23:53
こちらこそ、楽しい時間をありがとう!
私は31日以外ならOKで~す。
31日も時間によっては大丈夫かな・・・?
Commented by toco at 2010-01-24 00:09 x
連くんに刺激されて 私も水元公園をお散歩デビューしました。
今朝で3日目です。 愛犬がいないので ipodでK-pop聞きながら歩いています。
大柄で不審なおばさんがいたら、声掛けてくださいね。

Commented by thcy0215 at 2010-01-24 23:08
tocoちゃんへ
愛犬いつでもお貸しします。
犬連れなら不審者にならないからね。
それに犬友がたくさんできるよ~!!!
ダイエットと一石二鳥だよ~~!!!
Commented by ペコ兄嫁 at 2010-02-12 18:29 x
今日お会いしましたペコ兄の嫁でございます。
わざわざ、遠い所からありがとうございます。

ペコ兄とも話していたんですが・・・
「ご飯一緒に食べればよかった・・・」です。

東京に行ったときは是非是非!
Commented by thcy0215 at 2010-02-17 00:55
ペコ兄のかわいいお嫁さんへ
いやぁ~どうもどうも!!  もっとお話し たくさんしたかった。
倉敷はどうでしたか?
東京に来たら牛屋にぜひぜひ行きましょう(*^^)v女同士でね!
会えるの楽しみにしてるよ~~
by thcy0215 | 2010-01-23 00:07 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215