下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

飼い主のマナー

            愛犬家なら・・・


      日曜日の公園、こんな冬の寒い日でも 遠くから遊びに来る人がたくさん

      います。
a0157156_00393.jpg


      以前に比べて少しはマナーが良くなったかなとは思いますが、
      
      やはりまだまだたくさんのウ〇チが放置されています。

      一人のマナー違反の人のために、
     
      犬連れの人みんながイヤな目で見られます。

      ボランティアでお掃除してる人だっているのに・・・

      枯れ葉の日だまりで保育園の小さなお子たちも遊んでるのに・・・

      愛犬家なら、ウ〇チの後始末は絶対にするべきです。

      これだけは必ず守ってほしいマナーだと願っています。
a0157156_23325233.jpg

         コーギーの〝ゲンっちゃん〟のママはよそのワンちゃんの
         落し物も拾ってお家に持って帰って処分してます。
         エライ!!!

a0157156_23344153.jpg

         マナー袋、何枚持っていてもきりがない現状002.gif
        「歩道の真ん中に置いてくなんて言語道断だぞ~」 by蓮
          
          
a0157156_23361539.jpg

        「みんなの公園なのよ、私も気持ち良くお散歩したいの058.gif
         だからルールを守ってね~」 byペコ
           
by thcy0215 | 2010-01-18 00:02 |

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215