下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たくさんのお友達

              親友 ウォッシュ君


         夕方の水元公園でたくさんのお友達に会いました。
        
         どんなに寒くても、みーんなお散歩は欠かさない。
   
         犬的には夏よりは冬の方がいいのだろうけど

         人間にとっては耐えがたい008.gif

         風の強い日なんて、もう最悪。頭の芯から足の先まで凍てつく。
a0157156_110087.jpg

    
         やっと紹介できたよ~。蓮と言えばウォッシュ!!
         もうー、大親友なんだよね ウォッシュ兄やん(*^^)v

a0157156_1121556.jpg

         マイちゃん、いつもいい匂いなんだよね053.gif

a0157156_1123684.jpg

         ハッチだぞ~!!俺より年下なのに大きいのはなぜ?

a0157156_1131186.jpg

         おなじみのペコちゃん 
         一生 オレの片思いなんだろな・・・・
         一度でいいから、〝クンクン〟させてくれないかなぁ・・・
         「蓮なんか、絶対ヤダ!!!」 byペコ
by thcy0215 | 2010-01-16 01:28 | | Comments(0)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215