下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しい合宿生活

ATOMありがとう

チャックは1週間の修行から帰ってきました。

保護犬リアンも合流して講演でお散歩。

a0157156_16203096.jpg

修行というよりも
楽しい合宿生活だったようで、
帰るときに車に乗るのを拒否したそうです。

我が家は人も犬もシニアしかいないので、
毎日若いATOMや小学生のケイ君と走り回って
さぞ楽しかったことだと思います。

帰宅後は爆睡!

a0157156_16223082.jpg

楽しかった合宿生活の夢てもみてるのかな?


Commented by ATOM at 2017-02-22 09:33 x
ケイが寂しがってます(笑)
アトムより、チャックのほうが遊んでくれるからって。
川にダイブ以外はいい子でしたよ(´艸`*)
Commented by thcy0215 at 2017-03-01 08:48
ATOMさま

長い間お世話になりました。
ありがとうこざいます。

ケイ君とはよき遊び仲間として楽しかったはず。
いつまでチャックと遊んでくれるかな、、、
ケイ君が遊んでくれるうちに、また合宿よろしくお願いします。

ダイブ(笑)
by thcy0215 | 2017-02-21 16:17 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215