下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自画自賛

障子張り

実家にいたときも蓮が障子を破り
何回も張り替えたのに、、、

戻ってきてからもまた破ってしまったので
張り替えをすることとなりました。
年末なので全部きれいに張り替え。

a0157156_23245416.jpg

a0157156_23251498.jpg

一年に何回も張り替えて作業をこなしているうちに
コツを覚え短い時間できれいにできるようになりました。

張り終えた障子を見て自画自賛!
プロとまではいかなくてもセミプロレベル。

ちなみに網戸も預かりっ子が頻繁に破るので
セミプロレベルの腕になっています。


Commented by レミー at 2016-12-08 22:50 x
すごいですね!近くに住みたい(^o^)/
でも破るのは、私なんです (;´д`)トホホ…
掃除機をぶつけたり、よろけたり
Commented by thcy0215 at 2016-12-10 20:53
レミーさま

はい、近くなら出張張り替えいたしますよ。

私も掃除機で破いたことあります。
部分張り替えでしのいでますが、蓮は大胆にやるので総張り替えです。
by thcy0215 | 2016-12-06 23:20 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215