下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

性懲りもなく

再犯

夕食用に揚げておいた
カキフライとサーモンフライを完食!

a0157156_21053781.jpg

ガスレンジの上にあったはずの揚げたてのフライが
全て消えておるではないか!
それも数分の間に。

a0157156_21065712.jpg

まっ、油の入った鍋をひっくり返されなかっただけでもヨシとしないとだけれど、、、

再犯許しがたし!
大バカ者。

a0157156_21452514.jpg


当然晩御飯は抜き。
そして私のメインディッシュも無しという
残念な結果になりました。



Commented by kichiluママ at 2016-11-15 00:45 x
ひー!ほんとに油が入っている方をぶちまけなくて良かった~(゜ロ゜;ノ)ノ不幸中の幸い!でもメイン無くなったのは悲しかったですね、、蓮ママさん、、(T▽T)
うちはそういったイタズラはやっぱりボー娘だけ、、でもさすがにフライパンや鍋には手を出さない、、男の子と女の子の違いかしら、、、甲斐は男の子でも絶対やらないなぁ、、甲斐女子達はキッチンにさえ入りません。臆病過ぎて怖いみたい。。
Commented by thcy0215 at 2016-11-15 18:54
kichiluママ さま

ここしばらくおとなしくしていたのに最近幼児返りしたように
イタズラをしています。
年を取っていやしくなり食べ物あさりが増えました。
そのくせジャンプ力はあるようで流し台に飛びついてるんですよね。そこはじーさんになってもボーなんですね。

ホント、油ひっくり返されなくてよかった。
by thcy0215 | 2016-11-14 21:02 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215