下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ボーなのに...

鳥も苦手

寒くなると水鳥達が増えてきます。

a0157156_23013179.jpg

人慣れしているので
歩道のまん中を堂々と歩いています。

ボーは鳥を見つけると追うのが普通ですが、、、

a0157156_23024704.jpg

立ち止まって通りすぎるのをひたすら待ちます。

a0157156_23040625.jpg

鳥が苦手、
いやいや鳥も苦手なじーさんボーです。



Commented by レミー at 2016-11-04 00:54 x
ルーシーは鳥を見るとダメです、飼い主が危険です
先日のコメントの時に退院していたのですが、その早朝に私が帰ったのを確認したようにおばあちゃんわんこがお空へ旅立ちました
また手術のため入院するのですが、時を選んだとしか思えません゜゜(´O`)°゜
残った子が一人でお留守番できるようにトレーニングしないとです
自分の健康あっての犬飼ですね
老親のため娘のためにも復活あるのみですp(^-^)q
Commented by thcy0215 at 2016-11-04 21:22
レミーさま

そうですか、、、
おばあちゃんのワンコは何歳だったかな?
不思議なことに犬は何かを感じとるものですよね。
どうか安らかに。。。

そしてレミーさまも手術のために体力と気力を養ってくださいね。
何も力になれなくてもどかしいですが、
お大事にしてください。

by thcy0215 | 2016-11-01 22:58 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215