下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ささやかな抵抗

嫌がらせ

このところ長いお留守番が増えて
不愉快のようで

夕方帰宅すると、、、

a0157156_21161422.jpg

流し台の前がこんなことににっておる。
テーブルの上には連の大好きな
リンゴやドーナッツがそのまま置いてあるのに
わざわざ流し台の奥の生ゴミを
引きずり下ろして散乱させている。

a0157156_21165450.jpg

卵の殼をバラバラにして、、、
これは明らかに嫌がらせ!

a0157156_21231170.jpg

誰がしたの?

a0157156_21235024.jpg

オレです。
ひとりぼっちにされたことへのささやかな抵抗です!


Commented by レミー at 2016-10-31 00:59 x
こんばんは、お久しぶりです
うちは私が入院で、長時間お留守番の試練です
可哀想だけど仕方ないですね
信用ならんので、大きいケージでお留守番かな?やっぱり可哀想。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by thcy0215 at 2016-11-01 22:58
レミーさま

えっ?ママ体調崩されたのですか?
具合はいかがですか。
介護も一生懸命にされていたから体が悲鳴をあげたのかもしれませんね。
犬には必ずライフラインになる人間が必要です。
早くよくなってワンコたちに笑顔を見せてあげてくださいね。
どうぞお大事にしてください。
by thcy0215 | 2016-10-27 21:01 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215