下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

順番

ライフライン

一緒にいる時間が一番長いし
ご飯もオヤツも用意しているのは わ、た、し
なのに・・・

やっぱり所有者が一番好きで
お出掛けするときも窓から見送るし
二人で一緒に帰ってきても
最初に挨拶に行くのは所有者がの方。

a0157156_22514712.jpg

単なるライフラインとしか思ってないのよねぇ~

Commented by yuko at 2016-10-18 17:14 x
リルも本当に極端です!
うちのお店の店長が大好きで、連れて行くともう必死で『店長さんどこなの〜❤️?』とさがします。
見つけるとシッポブチ切れそうなくらいブンブンと、聞いたことのないようなヒィ〜ンヒィ〜ン❤️
まるで『会いたかったの〜❤️』と本当にヤキモチ妬きたくなるくらいド派手にラブラブ光線送ります!

それもスッカリオヤツに踊らされてのことですが(^^)
Commented by thcy0215 at 2016-10-18 20:17
yukoさま

リルがおやつにつられてのことでも、そんなに愛想を振りまくなんてちょっと想像がつかないけれど、きっと相性がいいんだと思います。下町にいる時にも特定の人(男性)には愛想を振りまいていましたよ~
リル、ダイエット成功してるようですね。
スタイリッシュなリルになってかわいさ倍増かな!
by thcy0215 | 2016-10-17 22:39 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215