下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モナ、末永く幸せにね

              家族として迎えられました




       モナのお試し期間が終了し家族として迎えていただきました。


     
a0157156_221094.jpg


       お嫁入りして2週間が過ぎ愛情を一人占めして

       すっかり甘えっ子になって抱っこされているモナです。

     
a0157156_22125717.jpg



       「モナ、時々意地悪してごめんね
              元気でかわいがってもらうんだよ~」

     
a0157156_22184338.jpg


       「ボクのこと怒らずに優しく遊んでくれてありがとう
                     また一緒にあそべるといいな~」             
     
a0157156_22191879.jpg



       まだまだ若いモナさん

       本当の家族の元で末永く健康で長生きしてね。

       モナに支援と応援してくださった皆さんありがとうございました。

       モナを暖かいご家族の元へ送り出すことができました。

       
Commented by レミー at 2016-09-19 19:15 x
おめでとう♡モナちゃん(*^^*)
幸せになって、ご家族にも幸せをプレゼントするのよねぇ
犬のいない人生なんてつまらないですから
Commented by thcy0215 at 2016-09-20 17:38
レミーさま

ありがとうございます。

モナは一人っ子になってかわいがられて幸せにしていますよ~
とってもいい子ですからこの先もずっと大切にされること間違いなしです!
このところ優しい女の子続きで預かりも楽をさせてもらっています。
by thcy0215 | 2016-09-09 22:25 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215