下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ルール

                    緩々甘々   



            人の食べてるものは絶対にあげない。

            お留守番、車移動はバリケン待機。

            ソファーの上は禁止。

            たくさんのルールがあったのに

            10年以上暮らしているうちに

            パンはもらえるものだと・・・

   
a0157156_22592417.jpg


            お留守番も勝手気ままにフリーのまま

   
a0157156_23102653.jpg


            車の中もオールフリー

   
a0157156_23112555.jpg



            月日の流れが緩々甘々にしてしまいました。

            そしてオジサンはジーサマになり

            あまのじゃくに磨きがかかり

            調子に乗っております。

            本気で〆ないといけないな!

             
 
Commented by SNOOPYパパ at 2016-07-13 23:30 x
蓮ちゃん、蓮ちゃんママ。

こんばんは。先日は、蓮ちゃんの誕生日だったんだね。おめでとうございます。o(^▽^)o
病気にもならなくて、良かったね。

すーちゃんもね、6月27日で、12才になりました。
大嫌いな雷様も少し聞こえなくなり、元気に暮らしてます。
話せないだけで、言ってる事は全て分かっていますが、耳が遠くなった分、すーちゃんは新しい力の【とぼける】技を覚えました。*\(^o^)/*
Commented by thcy0215 at 2016-07-14 22:23
SNOOPYパパさま

蓮は8月で11歳になるんですよ~
頑固になりましたが元気です。

すーちゃんも無事に12歳を迎えられてよかったですね。
何はともあれ人も犬も健康で長生きが一番です。
願いはひとつ・・・
この先も良きパートナーとしてより長くと共に生活できますように。。。
by thcy0215 | 2016-07-12 23:17 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215