下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どっち?

ベロが長いのか、マズルが短いのか?

気を抜いている時や
寝ているときには
必ずベロが出ているのは

a0157156_23313357.jpg

ベロが長いのか
マズルが寸足らずなのか?

a0157156_23323311.jpg

それともじーさんになって
お口のパッキングが緩んだからなのか

a0157156_23340376.jpg

パピーの頃から出ていたように思うのだけれど、、、
ということは
オツムのネジが緩いってこと?



Commented by レミー at 2016-07-13 15:08 x
舌の長さって違うんですね
先代が舌が出てきたのは、歳のせいかと思っていましたが
2代目は短いですよ
そして先代で緩んだルールでスタートした2代目ルールはユルユル
飼い主が歳をとっていい加減になりました(;´∀`)
Commented by thcy0215 at 2016-07-13 22:56
レミーさま

老犬になって歯が抜けたらベロが出る場合がありますが、
蓮は歯はきれいにそろっています。
幼犬の頃から自分で舌を噛んで流血することがしばしばあったので明らかに長いのだと思います。
2代目はみんなユルユルですね~
チャックもユルユルで孫みたいに甘やかしていますよ(笑)
by thcy0215 | 2016-07-09 23:27 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215