下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エディ号

エディのこと

東京では浜松町と渋谷のバスターミナルでしか
見かけることがないエディ号。

a0157156_17282652.jpg

こちらにいるとよく見かけます。
その度にエディのことを思い出します。

a0157156_17292920.jpg

エディ、元気にしてるかな?
オレも心配はしてるんだよ。
でも、山の手のセレブになったから
オレのうちよりは絶対に幸せだよね。

a0157156_17352348.jpg

くつろいで寝てるエディ。
幸せオーラが見えてます。



タイルカーペットのシミはなんじゃろうか・・・(笑)
Commented by えで at 2016-06-04 23:21 x
元気だよーーー!
アニキたちが帰ってくるのを楽しみに
待ってるぜ。
今度会える時まで、お互いがんばろー。

シミはね、、、あはは;^_^A
バレタカカオルだぜ。
(布巾ソープ教えてくれてありがとうm(__)m)
Commented by ATOM at 2016-06-05 07:49 x
アニキとエディ号なら一緒に撮れるけど。。。
アニキとえでは撮れないね(笑)
Commented by thcy0215 at 2016-06-05 22:41
えでさま

エディ、元気で何よりです。
えでママもお忙しいとは思いますが、
お互いに無理はせずに、でも後悔しないように頑張りましょうね。
早くまたみんなで元気に会いたいですね。
カーペットのシミ薄くなったかな?
犬がいると多少のシミは仕方ないかな・・・
エディを大事にしてくださって感謝しています。

Commented by thcy0215 at 2016-06-05 22:44
ATOMさま

はい、エディ号はOKですよ。
エディは問題ないのにね、蓮がエディにビビってるから仕方ないんだけれど、、、
いい加減に仲直りしてほしいです(涙)
by thcy0215 | 2016-06-04 17:24 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215