下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いつの間にか

月日の流れ

普通にできていたことが上手くできなくなる。

a0157156_08471851.jpg

走る速さも持久力も
この一年でガクンと落ちました。
ジャンプしてディスクをとると
尻もちをついたり

a0157156_08490345.jpg

持ってきたディスクに血が付いていたり

a0157156_08510823.jpg

若いときは勢いがありすぎて舌を噛むこともありましたが
いまは感覚が鈍って噛んでしまう。

a0157156_09040095.jpg

いつの間にか10年の月日が流れ
まもなく11歳。
大きな怪我も病気もなくいてくれるだけでも
ありがたいと思わないと。




Commented by レミー at 2016-05-27 00:40 x
そうです、そうです
年老いてもいつも側で見てくれている、それだけでしあわせです
もっともっとしあわせな時間が続きますように
Commented by thcy0215 at 2016-05-27 09:48
レミーさま

この1か月で急激に年を取ったように思います。
短期間での環境の変化についていけないのもあるかなと。。。

愛想もないし媚も売らないけれど、いてくれるだけで癒しです。
犬のいない生活は考えられないですね~
by thcy0215 | 2016-05-26 08:43 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215