下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トック永遠に

                 1年が経ち・・・  



         1年前の5月18日にトックが永眠しました。

         本来なら幸せになった子たちへのプレゼントとして

         公開するはずだったスライドショーを

         天国へ発信します。


         写真の編集が悲しくてできない日が続き

         1年が過ぎてしまいました。

 


         トックと一緒に撮った写真の中には

         この1年で旅立った公園の仲間たちもいます。

         あえてその画像を入れました。

         ジーク、シェリー、タロウ、チェリー、ペコ

         天国でトックと仲良くしてね。

         


     
Commented by ちっち at 2016-05-20 10:33 x
蓮ママさま  
遠くからですが・・・
ホントに、ありがとうございます。
ちっち母
Commented by dasha0301 at 2016-05-20 20:07
トックん きっとこう言ってます。
「ありがとう ありがとう」って

痛いアシを引きずって放浪していたトックん
でも、みんなに愛されて走れるようになって・・・
とっても幸せに天国へ行ったトックん

やっぱり「ありがとう」って言ってます。
そして私からも ありがとうございます。
Commented by thcy0215 at 2016-05-21 22:09
ちっちさま

思い出の中のトックはいつも私を見上げています。きっと何かを訴えたかったのかなと、、、
つぶらな瞳が忘れられません。
トック、天国で健脚になって走ってるといいな・・・

Commented by thcy0215 at 2016-05-21 22:16
ダーシャ母さま

みんなに愛されたのはトックの人徳(犬徳)です。
何か暖かいにじみ出るものがありました。
一年たった今も知らない人からあの足の悪い犬はどうしたの?と聞かれることがあります。
私からもトックにたくさんのありがとうを言いたいです。
出会えてよかった
やっとそう思えるようになりました。


by thcy0215 | 2016-05-20 01:15 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215