下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

特等席

窓の外

借り家に来る保護犬はいつも
南東の道路に面した窓際にスペースを作ります。

冬は日当たりがよく暖かで
夏は窓を開ければ風が通り涼しいし
エアコンは真上についているので
真冬も真夏も特等席です。

a0157156_22005688.jpg

セーラもここが好きでよく外を見ています。

a0157156_22015267.jpg

寝るときも外が見えるように横になります。

オレはそこに魅力を感じないけどね。

a0157156_22062747.jpg

家の外の景色はもう見飽きたし。。。


Commented by SNOOPYパパ at 2016-05-04 14:56 x
蓮ちゃんの特等席は、二階のベランダだもんね。✨✨😃😃
Commented by thcy0215 at 2016-05-05 10:54
SNOOPYパパさま

2階のベランダと夏は玄関のタイルです。
セーラはまもなく新しいおうちにお嫁にいく予定です。
Commented by SNOOPYパパ at 2016-05-05 21:29 x
セーラちゃん。おめでとう。良かったね。*\(^o^)/*
Commented by thcy0215 at 2016-05-06 23:05
SNOOPYパパさま

とてもいいご縁なので、きっと幸せになると信じてます。
いつも応援ありがとうございます。
by thcy0215 | 2016-05-02 21:55 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215