下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自己紹介

わたしセーラです

とある地方から飛行機に乗せられたのよ。

a0157156_23294072.jpg

縁があって蓮のおうちで新しい家族を待つことになったの。

わたしセーラです。

a0157156_23312265.jpg

小柄でかわいいって言われるの。
でも少し痩せなさいって。

a0157156_23325017.jpg

蓮のおうちはお散歩でたくさん歩くから痩せられると思うわ。

a0157156_23341967.jpg

よろしくね056.gif

Commented by dasha0301 at 2016-04-14 08:39
キャー!
セーラちゃんかわいいღゝ◡╹)ノ♡

蓮くんも、久しぶりの女子で喜んでいることでしょう⁈
応援しています(^∇^)
Commented by thcy0215 at 2016-04-14 23:00
ダーシャ母さま

セーラ、チャーミングで色っぽいんですよ。
蓮はお気に入りのようですが、しつこくするとガルゥ~
と本気で怒られてます。
懲りないんですよね。。。
いつものことですが、女子に嫌われるオジサンです(涙)
Commented by SNOOPYパパ at 2016-04-14 23:52 x
地震、大丈夫です。

セーラちゃん。可愛いね。以前の、先輩のお姉さん達に似てると思うけど。
Commented by thcy0215 at 2016-04-17 21:39
SNOOPYパパさま

セーラは手のかからない子です。
穏やかでいい子で甘えっ子ですが、、、
蓮には厳しいところが今までの子とよく似ています。
女子はみんな厳しいのかしら・・・
by thcy0215 | 2016-04-13 23:25 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215