下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アウェイからホームへ

足取り軽く

4か月ぶりのホーム。
お散歩の足取りの軽いこと!

a0157156_22161649.jpg

勝手知りたるいつものコースに
力強く歩いて行きました。

a0157156_22180018.jpg

初対面のコパンとも遊べたし

a0157156_22194820.jpg

若手の大型犬とも久しぶりに絡めて

a0157156_22211595.jpg

ちょっと若返ったみたいです。
やっぱり蓮は下町がホームなんですね。


Commented by ウィルママ at 2016-04-02 16:01 x
あら!おかえりなさい♪

帰って来られたんですね(^^)
ゴールデンウィークに実家に帰る予定にしていたので、今度こそ蓮ママと四国内で!と期待していたのですが、またまた次の機会に持ち越しになっちゃいましたね。

それにしても、久々の蓮のいい笑顔ですね。

Commented by RAY&RANママ at 2016-04-02 23:33 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。

ホント、蓮君楽しそうに伸び伸びしてる~
長年親しんだホームグラウンドですものね♪
蓮ママも、ゆっくりできそうですね。
Commented by SNOOPYパパ at 2016-04-04 20:50 x
蓮ちゃん、お帰り。やっぱりお家がいいね。✨✨🙄🙄
Commented by thcy0215 at 2016-04-04 22:06
ウィルママさま

ただいま~♪

連休に帰省するのですか?
こちらでのスケジュール次第なのですが連休前に帰るかもしれませんので、もし帰ったら讃岐うどんツアー決行したいです。
その時はぜひガイドをお願いいたします。
Commented by thcy0215 at 2016-04-04 22:11
RAY&RANママさま

蓮だけでなく私もホームに帰って一息です。

40年の月日は重く、下町にすっかりなじんで故郷になってしまったのかもしれません。
忙しくてもなんだか落ち着くのはやっぱりホームグランドだからなんでしょうね。
Commented by thcy0215 at 2016-04-04 22:13
SNOOPYパパさま

蓮はイキイキと若返りました。
そーです!
狭くても汚くてもやっぱりおうちが一番、
ウォッシュ君が一番の蓮です。
by thcy0215 | 2016-04-01 22:13 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215