下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山のお友だち

ウグイスのBGM

山道を歩いていると、
必ずウグイスの鳴き声が聞こえてきます。

a0157156_22341358.jpg

行く先々で歓迎されてるような気がします。

a0157156_22362240.jpg

山のお友だちと自由にお散歩ができ
春の訪れを体感できることは
本当に素晴らしいと思います。

a0157156_22385835.jpg

まもなく桜も開花し
もっともっと素晴らしい春を体感できるのてすが

明日、一旦下町に戻ります。

a0157156_22422312.jpg

蓮は生まれて2度目の空の旅となります。
1度目は北海道から我が家にやって来る時
10年以上前です。
親から離されて一人で飛行機に乗せられて
我が家に迎えたときにはひどく落ち込み
生気がなく夜になると鳴き続ける日々でした。

はてさて1時間とちょっとの空の旅
どうなることやら…




Commented by レミー at 2016-03-27 23:06 x
蓮くん帰っちゃうんですねぇ
飛行機すぐですよ! 頑張れ蓮くん
うちも4ヶ月頃に新幹線と飛行機で連れてきました
ヨーロッパみたいに大きな犬も列車に乗れたらいいのに!
Commented by thcy0215 at 2016-03-30 20:02
レミーさま

無事に下町に戻ってきました。
ドイツやイタリアのように日本も一緒に電車に乗れるといいのになといつも思いますが、まずはパートナーが躾とマナーのお勉強をしないといけないかな。
まだまだ犬に関しては後進国ですから先は長~いとは思いますが。。。
Commented by yuko at 2016-03-31 14:06 x
下町で、蓮君ももうお友達に会えてるかな?
チャックも大喜びでしょ?

リルも飛行機乗れるかな?新幹線にものれたら、蓮君にもすぐ会いに行けるのになあ

会いたいな
会わせてあげたいです!
Commented by thcy0215 at 2016-03-31 21:57
yukoさま

チャックとはまだ会ってないんですが
ホームグランドに戻り、元気にお散歩に行ってます。
私が忙しくてまだゆっくりとは行かれないのですが
お友達とも4か月ぶりに再会して楽しそうですよ~

リルも飛行機に挑戦してみては?
1時間程度なら大丈夫じゃないかな?
ちなみに犬の航空チケットは国内一律¥6000です。
犬だけの空輸だとこの倍になります。

リル~空の旅はいかがですか。。。
by thcy0215 | 2016-03-27 22:28 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215