下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

洗濯日和

外注洗濯

こちらに来て2度目の外注洗濯。
1度目は動物専門学校のモデル犬に出して
将来のトリマーさんの勉強のお手伝いをしました。

そして今回は川沿いのお散歩コースで見つけた
ドッグカフェに併設されたトリミングサロン。
お天気もよく暖かでお洗濯日和てす。

a0157156_21170031.jpg

2か月ぶりの外注洗濯だったので
トリートメント&マッサージをオプションでつけてみました。

a0157156_21353481.jpg


ふわふわさらさらになったよ。
どう、イケてるてしょ?

a0157156_21365430.jpg

お土産にオヤツももらって

a0157156_21375928.jpg

超ご機嫌の男前オジサンです。




Commented by レミー at 2016-03-06 00:16 x
こんばんは
ホントに気もち良さそうな蓮くんですね~
きっとマッサージとっても良かったんでしょうね!
若返っている感じですよね~
うちの子はドッグランでドロドロになって500円でセルフシャンプーでした
家で洗うより楽でした
Commented by thcy0215 at 2016-03-06 20:33
レミーさま

地方価格でリーズナブルだったので、オプションつけてみました。
お耳掃除や肛門腺絞りもついてお得でした。
パッドの毛もきれいにカットしてくれましたよ~

セルフ、こちらにはないんですよ。
おうちで洗うよりは全然楽ですよね。
何より後のお掃除がいらないのは助かります!
by thcy0215 | 2016-03-04 21:10 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215