下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

40年前の風

市の陸上競技場

40年ほど前に市の陸上競技場が移転しました。

a0157156_21124039.jpg

市が新しい名称を学校を通して募集していたため
応募用紙に何気なく書いたつもりがなぜか
入選の運びとなり
記念品をいただいた記憶があります。

a0157156_21102209.jpg

いくつか書いたのですが、
もう何を書いたか覚えていません。
【田宮運動公園】といいます。
なにも考えず
地名を入れただけだったのに、、、
なんかどれもセンスのある名前ではなかったと思います。

a0157156_21183089.jpg

歩いて15分ほどのところにあるので、
お散歩コースのひとつになっています。

a0157156_21193749.jpg

夕方になると
高校生がたくさん集まって部活の練習をしています。
ファイト!の掛け声や賑やかな笑い声を聞くと
40年の月日を忘れ
高校時代の風が吹いてくるように錯覚します。



by thcy0215 | 2016-02-18 21:02 | 日々の暮らし

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215