下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

会いたいな~

クロスケのチャック

チャックのところから画像が送られてきました。
ちょっぴりお利口そうに写ってるけど
やっぱりクロスケはヤンチャ顔だね。

a0157156_22073545.jpg

チャック、元気にしてるのかなぁ、、、
間違いなく元気だとは思うけど。
蓮がいなくて寂しいよね。
先生のところにお泊まりに行ったときに
蓮のこと探してたって聞きました。
チャックに会いたいな~

チャックは蓮が大好きだからね。

a0157156_22132023.jpg

オレは大好きではないけど、
でもやっぱり会いたいな。

Commented by レミー at 2016-02-10 12:26 x
うちのルーシーは、チャックんにソックリの爆裂娘です
でも動物病院や注射に弱いビビりさんでもあります
チャックの活躍見たいです~
Commented by thcy0215 at 2016-02-10 21:28
レミーさま

チャックはな~んにも考えていないんですよ。
その瞬間を楽しく生きているんです。
チャックの脳には反省と後悔という言葉がほんの少ししか存在していない。
単純でわかりやすい蓮とは正反対の性格です。
でもそれが愛おしくもありイラッとすることもあり
複雑です^^;
by thcy0215 | 2016-02-08 22:05 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215