下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

時間潰し

単調なお散歩

夕方のお散歩コースは
市のグランドに行っています。
回りを1周すると700メートル。
ランニングしてる人はパラパラいても犬はほとんどいません。

a0157156_20082926.jpg

2周ほど歩いて
あとはゲートボール場と思われるところで時間潰し。

a0157156_20120463.jpg

単調なルーティン散歩の日々です。


Commented by SNOOPYパパ at 2016-02-06 00:49 x
蓮ちゃん。夕方ね、すーちゃんと散歩に行ったら、国道の向う側を、ボーダーコリーが歩いて来たよ。
声をかけたら、此方に来てくれて、お話出来たよ。町内のボーダーコリー事情を教えてあげたよ。2歳になる男の子で、名前は【そら】君でした。チョット太ってました。o(^▽^)o
Commented by thcy0215 at 2016-02-07 22:15
SNOOPYパパさま

そちらにはボー仲間がいるんですね。
こっちに来てから1度もボーとは会ってません。
お散歩してるときに声をかけられて
うちもボーダー飼ってますって人は3人いましたが。

それと淡路島でお外飼育のボーを見かけました。
そのうち会えるかなと思いながら毎日お散歩しています。
Commented by SNOOPYパパ at 2016-02-13 01:19 x
【そら】君とは、お知り合いになった程度です。我が町のボーダーは、高齢化していて、堤さんちの、ラックちゃんは、亡くなったらしいです。子供の、ピート君、モールちゃんも、すーちゃんと同い年なんで、11才だと思います。他の知り合いのボーダーは、皆亡くなりました。そら君は、元気いっぱいでした。
Commented by thcy0215 at 2016-02-14 17:16
SNOOPYパパさま

蓮もそうですが第二次ボーダーブームの子たちがシニアになってきましたね。
第一次は映画ベイブのあとかな・・・
このところ私の周囲でもボーに限らず蓮のお友達が旅立つことが多く寂しい限りです(涙)
by thcy0215 | 2016-02-05 20:01 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215