下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あたり前のこと

島国

2か月ぶりに明石海峡大橋を渡って本州の土を踏んできました。

a0157156_22322177.jpg

神戸のコストコでまとめ買い。

a0157156_22354956.jpg

下町ではあたり前のことが
四国ではそうはいかない。
同じ日本なのにとにかく物資が乏しい。

当たり前のように使っていた
調味料や食品、道具類がすぐには手に入りません。

ネットで買うこともできますが、
調味料1つだけというのも…

都会のように時間に追われることはないけど
日常生活での不便は感じます。

a0157156_22471564.jpg

どこにでも売ってると思ってた
私の好きなこのチョコ。
どこにもないのです、デパートにも。
やっと手に入れることができました。

a0157156_22505268.jpg

フ~ム、、、
チョコレートや調味料のために
高い高速料金払って行く意味あるの?
オレなら我慢するけどな。。。



by thcy0215 | 2016-02-02 22:29 | 日々の暮らし | Comments(0)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215