下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

☆Happy christmas☆

元気回復

体調不良もクリスマスの日に
ディスクで遊べるほど回復しました。

a0157156_22423898.jpg

オレにもプレゼントください!

a0157156_22434200.jpg

おもちゃよりもオヤツが希望です。

a0157156_22453664.jpg

サンキュー(≧∇≦)





みんなみんな幸せなクリスマスを。。。
Commented by dasha0301 at 2015-12-26 10:38
蓮く~ん

元気が戻ってヨカッタ(・∀・)
蓮くんの希望通り素敵なプレゼントももらえたし、ハッピーなクリスマスだったね♥♥
Commented by SNOOPYパパ at 2015-12-26 22:01 x
体調回復して、良かったです。

すーちゃんも、蓮ちゃんと同じドーナッツベット買ってもらったよ。

今日は、少しスピード出して走れた、すーちゃんでした。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by thcy0215 at 2015-12-27 19:48
ダーシャ母さま

ご心配いただき申し訳ありません。
もともとテンションが低く暗い性格なのでわかりづらいんですが、食べ物につられないことはなかったのでちょっと心配しなした。
でもすっかり元の食い意地の張ったオジサンに戻り安心しました。
Commented by thcy0215 at 2015-12-27 19:52
SNOOPYパパさま

シニア犬はちょっとの変化でも心配になりますよね。

すーちゃんも走れる元気があってよかった!
ドーナツベッド、喜んでますか?
蓮は大のお気に入りです。
by thcy0215 | 2015-12-25 22:35 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215