下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気分だけても

イブの夜

こちらてはX'masのイルミネーションやツリーもあまり見かけません。
テレビの番組を見て
そっかぁ、、、イブなんだと。

帰ってくる前の11月にスカイツリーに行ったときの画像てす。

a0157156_21191843.jpg

スカイツリーの下ではクリスマスマーケットが開催されていました。
a0157156_21180798.jpg

1ヶ月前の写真で気分だけでもクリスマスを☆


Commented by SNOOPYパパ at 2015-12-24 22:51 x
蓮ちゃん。蓮ちゃんママ。メリークリスマス*\(^o^)/*
素敵なクリスマスを過ごしてね〜。

Merry*❄ 。 • ˚ ˚ ˛ ˚ ˛ • ❄
•。★❄ Christmas❄ 。* 。❄
° 。 ° ˛˚˛ * _Π_____*。*˚
˚ ˛❄ •˛•˚ */______/~\。˚
˚. •˛• ❄˚ | 田田 |門| ˚
Commented by レミー at 2015-12-25 00:12 x
蓮君その後調子はいかがでしょうか?
風邪をひいちゃったかな?
ホームシックかなぁ?
素敵なクリスマスを??
Commented by thcy0215 at 2015-12-25 22:31
SNOOPYパパさま

クリスマスメッセージありがとうございます。
スーちゃんパパもよいクリスマスを過ごせましたか?
みんなが幸せな日でありますように。。。
Commented by thcy0215 at 2015-12-25 22:35
レミーさま

お気遣いありがとうございます。
クリスマスの本日、蓮は元気になりました。
もうシニアですから、私もそうであるように体調のすぐれないこともよくありますよね。
10年来の友達と離れたホームシックはまだ治ってないみたいです。

by thcy0215 | 2015-12-24 21:09 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215