下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

下町の空

夢の中で

こちらに来てからほどほどに忙しくしています。
今日は1日ゆったり過ごせたので
久々にお昼寝タイムをとれました。

1時間ほど寝ていた間に夢を見ました。
蓮と下町の公園をお散歩していました。
「いつの間に戻ってきちゃったんだろうね、蓮」
そんな会話をしながら歩いていました。

a0157156_20183492.jpg

日が暮れて市のグランドにお散歩に行くと
空港を離発着する飛行機がよく見えます。
東京行きの便の点滅灯が東の空に消えていくのを
「東京に飛んでくんだねえ、、、」と
蓮と一緒に見送っています。


a0157156_20265214.jpg

故郷は遠きにありて思うもの。
ホントにその通りだと思います。
まだまだ現実は40年過ごした東京の空の下に残ってます。

by thcy0215 | 2015-12-21 20:09 | 日々の暮らし | Comments(0)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215