下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

魔法のベッド

フカフカ

届きました。
フカフカのベッド!

a0157156_14501545.jpg

トックのとは色違いの物にしました。
梱包をほどいて前のベッドと入れ替えたら
すぐに入ってきてくつろいでいます。

a0157156_14524040.jpg

ホントに魔法にかかったように爆睡するのです。
犬もやっぱりフカフカは気持ちいいんだね。

ちなみに私はせんべい布団で寝ており
腰痛になっとります(涙)



Commented by SNOOPYパパ at 2015-12-21 23:04 x
蓮ちゃん、蓮ちゃんママ。

田舎に帰っていらっしゃるとの事。早く落ち着いて、下町へ戻れますように。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by thcy0215 at 2015-12-22 23:59
SNOOPYパパさま

田舎生活も1か月が経ちました。
生活のリズムも整ってきましたがやっぱりたくさんのお友達がいる下町での生活とは180度違います。
戻れる日を楽しみにしていますよ~
Commented by yuko at 2015-12-27 23:05 x
蓮くんのベッド(^^)Lサイズですか?
それともXLですか?

気持ち良さそう!
Commented by thcy0215 at 2015-12-28 17:14
yukoさま

これはXLです。
場所はとるけれど、リルっちも大きい方がいいんじゃなかなと
思いますよ~。
そうそう、ダイエットはすすんでますか~
Commented by yuko at 2015-12-31 15:40 x
さっそく蓮くんとお揃いのを(^^)
気に入ったようです!良かった

はい、オヤツをあげる母が居ないので
すぐに1キロ、2キロと(^^)
少しずつダイエットすすんでます。
Commented by thcy0215 at 2015-12-31 20:17
yukoさま

リルのところは寒いからこのベッドが活躍しますね。
蓮はリルとは反対にオヤツ三昧で私が母に規制をかけています。
リル、ダイエットがんばれ~!
by thcy0215 | 2015-12-20 14:47 | | Comments(6)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215