下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

習得

解錠

お留守番の時にたまにやらかす解錠。
下町の家では室内ドアはもちろん、
窓のクレセント錠をあける技を習得していたので
カナラズロックをしておかないと
ベランダに出ていることがよくありました。

そしてここでは入り口のドアの鍵のツマミを回し
解錠することを習得しました。

a0157156_21360349.jpg

出掛けるときに外から鍵をかけて行ったのに
帰ってきたらしっかりと開けて出ておるではないか。

a0157156_21374955.jpg

幸いにも3階なので、
エレベーターに乗らないと外には出られないのですが、
近々エレベーターのボタンも押すような予感がします。

a0157156_21492643.jpg

a0157156_21501099.jpg
が、
扉は開いてもさすがに中のボタンを押すことは不可能だと思うので
とじこめられて終了になると、、、


by thcy0215 | 2015-12-10 21:28 | | Comments(0)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215