下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お友だち募集中

一人ぼっち

環境ががらりと変わって半月が過ぎました。
毎朝夕、1時間ずつお散歩に出ていますが
まだお友だちが見つかりません。

a0157156_23504769.jpg

いいもん、
オレは一人で遊ぶもん。

a0157156_23525851.jpg

中大型犬が少ないこともありますが
パートナーさんたちは犬が来るとみんな避けて通ります。

犬同士のコミュニケーションを望んでいないのだと思います。
なんかだか寂しいなぁ、、、
下町がこいしいなぁ、、、


Commented by yuko at 2015-12-10 13:55 x
下町の環境は、羨ましいほどいいとこでしたもんね(^^)

うちも、母が山形行ってから2ヶ月経とうとしています。やはりリルも日中相手がいない事は、ボールやおもちゃに興味がない彼女にとっては、さみしいしつまらないのだと(ー ー;)

彼女なりに過ごし方を研究しているようですが、イコールイタズラする、食べ物を探すという悪いクセをつけてしまったかもしれません。

蓮くんも、さびしいのかな
Commented by thcy0215 at 2015-12-10 21:26
yukoさま

下町は犬天国ですからね(^^)v
おおらかな人が多いし・・・

りルも寂しいんだね、わかるよ~その気持ち。
でもイタズラはダメよ、リル。

蓮はますます暗ーくなってます。
この年になって環境が変わってかわいそうですが
保護犬のことを思えばね、贅沢です。
次々と新しい環境に対応していかなくてはいけないのですから。
by thcy0215 | 2015-12-09 23:47 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215