下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イルミネーション

橋の欄干

夕方はイルミネーションの光の中のお散歩。

a0157156_21041217.jpg

橋の欄干のイルミネーションが川面に写ってます。
朝のお散歩とまた違って幻想的な感じ。




a0157156_21063302.jpg

なんだかなぁ、、、
田舎に帰った気分には到底なれないよ。
オレはやっぱり広場がいいな。
親友ウォッシュ君と走りたいな。


Commented by レミー at 2015-12-01 18:13 x
人間的にはいろいろ楽しそうですが、犬的にはそうなんでしょうかね
お友達も大好きだから寂しいのかしら?
犬の気持ちを考えたら切なくなる事がありますよね~
子供のように、愛しているんでしょうね(*^^*)
Commented by thcy0215 at 2015-12-01 23:26
レミーさま

人間も少し寂しいんです。
公園や広場は社交場だったんですよ。
どこそこのスーパーで何が安いとか、動物病院の評判や犬の病気や介護のこと
情報の宝庫なんです。

たまに帰るのはいいけれど、やっぱり長く離れるとなるとね・・・
複雑です。
by thcy0215 | 2015-11-30 20:54 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215