下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

青森からの贈り物

リンゴの香り

もうリンゴの季節なんてすねぇ、、、

a0157156_23340936.jpg

リンゴの甘酸っぱい香りを感じると
暮れが近づいてきたんだなぁと

蓮も大好きなリンゴ
トックも大好きでした。

a0157156_23391101.jpg

食べに帰っておいで。


a0157156_23401234.jpg

お友だちとこんなに近くでいられるようになったなんて
ちょっと驚き!

リル、ありがとうね。




Commented by yuko at 2015-11-18 19:28 x
今年は、出来がいいと聞いたので鶴田町へリルと鶴の舞橋を見に行った帰りにりんご畑に寄りました。

トックも蓮くんも大好きだよね( ̄▽ ̄)
みんなに会いたい!リルの気持ちを込めて送らせていただきました。

ずいぶん寒くなってきましたがリルも元気です(^^)
Commented by thcy0215 at 2015-11-25 20:42
yukoさま

蜜がたっぷり入ってとってもおいしかったですよ~
久々の高級リンゴです!
トックのリンゴを蓮が盗み食いしようとしてましたが
寸前に見つけてセーフでした。
蓮はラフランス3個盗み食いした窃盗犯ですから果物は要注意なんです。

いつもありがとうございます<m(__)m>
by thcy0215 | 2015-11-17 23:31 | 日々の暮らし | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215