下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チャックと一泊旅行

那須

私がソラマチで息抜きをしている時に
オジサンとチャックは那須へおでかけでした。

a0157156_21115938.jpg
a0157156_21130881.jpg
a0157156_21133636.jpg

ペンションのランで遊んで

a0157156_21144680.jpg
楽しい時間を過ごし

a0157156_21153628.jpg

帰りはアジアンバザールやアウトレットで
お買いものにつきあわされたり

a0157156_21163857.jpg

いつものパターンにはまった旅行でした。
めでたしめでたし!

Commented by レミー at 2015-11-14 00:07 x
あら~
やっぱり娘はありがたいではありませんか~(^o^)/
蓮くんもチャックんも 楽しそう!!
Commented by thcy0215 at 2015-11-15 21:58
レミーさま

ハイ、ありがたいこともありますが、チャック、この日から今もまだ里帰り中です。
もちろん犬だけ!
洗濯まで発注していったし。
そして昨日今日と雨ですわ~
ドロドロ(涙)

Commented by レミー at 2015-11-15 22:15 x
私も連日の雨で ドロドロになった娘のわんこを昨日シャンプードライヤーして

今日久しぶりに晴れてドッグランへ行ったら
うちのボーダーがバーニーズやニューファンドランドのよだれだらけになり さっきシャンプードライヤー終わりました

腰が痛い!
Commented by thcy0215 at 2015-11-16 21:12
レミーさま

文句を言いつつも、犬には罪はないわけで、、、
そして何よりも犬が好きだから預かると手間は増えるけど楽しいことも増える。
今、親子の会話は犬のことだけ。
犬がいないと、きっと会話もないだろうなと。

腰、お大事にしてください。
by thcy0215 | 2015-11-13 21:06 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215