下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

画伯

さりげない気遣い

広場の犬仲間でムートへ追悼のお花を送ることにしました。

a0157156_21273811.jpg

天真爛漫で常に仲間同士の平和を愛していた
ムートをイメージして作っていただきました。

で、仲間から志を集めていたところ、、、

a0157156_21322846.jpg

1枚の封筒に描かれたこの絵。
ムートがいなくなって泣いているネコ?
ではなくウォッシュ君だそうです。
一瞬目を疑いましたが---
ウオッシュ姉さんのさりげない気遣いに
笑ってはいけないと言い聞かせつつも、、、
吹き出した。
私もへたくそ漫画で勝負しておりますが、完敗。
新たに画伯登場。

a0157156_21412038.jpg

泣いてるウオッシュ君、
ムートへの追悼として。
きっと蓮も泣いてるはす。
ムート、トックを連れて空から広場に遊びに来てね。
待ってるよ。




by thcy0215 | 2015-10-21 21:23 |

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215