下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

目障り

八つ当たり

ちょっとしたことで叱っただけなのに
チャックに向かって八つ当たりをします。

a0157156_21404396.jpg

というか、
チャック以外に八つ当たりのできる相手がいないのですが。

a0157156_21430037.jpg

ボ、ボ、ボクはなにもしてないよ。

a0157156_21442933.jpg

チャックはいるだけで目障りなんだよ。

a0157156_21502898.jpg

そ、そ、そんなぁ
理不尽だと思うけどな。

でもさぁ、
その顔不細工なだけで、全然怖くないし。
むしろ笑いをこらえるのに困るんだよね。




Commented by マーヴィンまま at 2015-10-09 19:57 x
こんばんは。
はっ!!こ、このお顔はーーー!
ちょっと、懐かしくなりました(@^^)/~~~
Commented by thcy0215 at 2015-10-09 20:42
マーヴィンままさま

また笑ってやってください。
本人(犬)大真面目ですがチャックはまったく気にしていなのです。
いつが来たらこ気づくのだろうか、、、無意味であることに。
by thcy0215 | 2015-10-07 21:38 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215