下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

要求

お散歩不足

天候不順が続き、お散歩が物足りないようで
ひとり遊びをよくしています。

a0157156_22581657.jpg

が、
そのひとり遊びが盛り上がってくると
引っ張ってくれと要求してきます。

a0157156_23000922.jpg

ちょっとだけならと相手をしているうちに
ますますテンションが上がり
とっかえひっかえおもちゃをくわえてきます。
a0157156_23023580.jpg

年をとっていてもそこは犬。
力は強いのでこちらの腕が悲鳴をあげます。
a0157156_23034178.jpg

ええ加減にせんかい!




Commented by レミー at 2015-09-05 22:41 x
こんばんは
うちもそうです
やたら家の中を走り回るしこちらが家事の合間に座るとすぐにおもちゃを投げろのひっぱれの~
ボーダーコリーだから可哀想なんですが どうして今年はこんなに雨ばかりなのか…
私は五十肩だし!
Commented by thcy0215 at 2015-09-08 21:23
レミーさま

今夏は前半雨続き、梅雨明けと同時に猛暑の連続、8月後半からはまた雨続き。
油の切れてきた私と蓮にはちょっと辛いものがあります。

ボーはガス抜きしないと不良になると言われてますので
お散歩が足りないときには相手をするのに一苦労ですよね。

by thcy0215 | 2015-09-04 22:51 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215