下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏バテ

早々に

8月に入って1週間足らすで
早くも夏バテ。
a0157156_20445953.jpg

今年の暑さは尋常じゃないね。

a0157156_20455304.jpg
お散歩はそれなりに楽しいけれど、
もう溶けちゃうよ。
早々に切り上げて帰るべし。
エアコン必須だね。

Commented by yuko at 2015-08-07 21:02 x
蓮君ママ、蓮くん(^^)暑中お見舞い申し上げます。

今年は、いつもの夏というわけにいかず
こちらも暑い日が続きリルも私もバテバテです。こちらで36℃になるなんてビックリです。

それでも、そんな暑い日ももう終わりかな(^^;;昨日の暑さがウソのように快適な温度です。

そちらはまだまだ暑い日続きそうですね
お体気をつけてください。
オネエマン?術後、何か変わりましたか?蓮くん(^^)
Commented by thcy0215 at 2015-08-07 22:02
yukoさま

36度もあったのですか!?
でも夜は少しは涼しくなるんですよね。
こちらは夜も気温が下がらずエアコンは24時間フル稼働です。
今日なんか犬の体温と同じ温度で、風が熱風でした。
いったいいつまで続くのやら・・・(涙)

蓮はオネエマンになってもなんら変わらずです^^;
ただ傷口をずっと舐めるのでこの暑さも加わって治りが遅くなりそうです。
by thcy0215 | 2015-08-06 20:41 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215