下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏の到来




今夏は蝉の出番が早いように思います。

a0157156_838570.jpg


日が当たり始めると鳴き始め
イヤでも暑い夏の到来を感じます。

a0157156_8415460.jpg


で、
その蝉をうっかり踏んづけたオジサン。

a0157156_8424795.jpg


じじじ、、、の鳴き声に驚き
一瞬パニックになってました。

長い地中生活から出てきたばかりなのに
とんだ災難に合った蝉ですが、まだ元気だったので木の幹に戻してあげました。
長生きしてね。
Commented by SNOOPYパパ at 2015-07-25 11:38 x
お久しぶり。昨日から、やっと晴れて来た九州です。蓮ちゃんママ、蓮ちゃん、暑中見舞い申し上げます。SNSのお友達が、今日は隅田川の花火大会に行くと張り切ってます。ゲリラ豪雨がこない事をいのります。蓮ちゃんの公園では花火大会無かったかな?
Commented by thcy0215 at 2015-07-27 10:14
SNOOPYパパさま

こちらは毎日猛暑です。
柴又の花火は先週、8月に入ると松戸の花火があります。
公園から見えるのはこのふたつです。
先週は暑くて少しだけ見て早々に帰りました。

墨田の花火は猛暑ではあったけれど無事に開催されてよかったみたいです。
by thcy0215 | 2015-07-23 08:33 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215