下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オジサンの領域

                           大人犬   




               蓮はドッグランでもランはしないで隅っこでウロウロとしてるだけ。

               気心の知れた子としか絡まない。

               アトムもオジサンの領域に入ったせいか隅っこでウロウロ。
                                          
a0157156_10334381.jpg


               先日保護犬ジゼルと舎弟アトムと放牧したら

               アトムのことは知らんぷりで

               ジゼルのお誘いに乗っていました。


a0157156_10382591.jpg

a0157156_1135883.jpg



               ジゼルも決して若くはなく大人の犬です。

               いわゆる蓮の好きな熟女。

a0157156_11225886.jpg


               しかし

               どうも気持ちは若いようで

               そのテンションにちょっと後ずさりをしてしまったオジサンです。

               
Commented at 2015-06-11 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thcy0215 at 2015-06-12 11:38
さっちゃんへ

こちらこそいつも気にかけていただきありがとうございます。

今夏こそ遊びに行きたいです。
蓮もオジサンからじーさまの域に入ってきたのであまり先送りできないかなと。
そして私も元気で動けるとうちにと思ってます^^;
よろしくお願いいたします。



Commented by ねこた at 2015-06-13 00:07 x
ジゼル、べっぴんさんだもんね~♪ 蓮くんもオトコだねぇw
女の子の誘いにはのるんだな。うふふ
Commented by thcy0215 at 2015-06-14 22:43
ねこたさま

蓮は自分が乗っていると遊びます。
でも長続きはしない。
すぐにテンションがシューっとしぼんでしまいます。
それも相手が本調子になった頃合を見計らって。
底意地の悪さがこういうところに垣間見えるんですねぇ~
ジゼル、比較的ご近所さんにお試し来ております。
元ちゃんとも会えるかも。。。(^^)v
by thcy0215 | 2015-06-11 11:36 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215