下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寄り添って

                              意味深



                   アホな顔して寝てます(-_-)zzz

a0157156_17394753.jpg


                   それも翔空の隣で。。。

a0157156_17411738.jpg


                   オジサンが居間に入ってくるのは

                   ご飯の時と

                   何かおいしそうな匂いがしてきた時だけ。

                   暑い日にエアコンを入れてあげても入ってこないし

                   寒い時は2階の人のいない部屋の南側で寝ています。

                   とにかく人のいるところでくつろぐことはしないのに。

                   まして滞在することなど珍しいことなのに

                   翔空のそばに寄り添って寝てます。

                   なんだか意味深。




                                          
Commented by yuko at 2015-06-01 18:39 x
まるで

蓮くんママの気持ちを察しているかのように見えます!
※蓮くんのお顔の状態は別として(^_^;)

こんな感じにたくさんいろんな表情や行動をするひとつひとつに意味があるようにおもえてしまうくらい

大好きです(^^)

Commented by thcy0215 at 2015-06-02 19:28
yukoさま

蓮はいつもチャックや翔空、うちで預かった子たちと私たちには見えない会話をしているようです。
「ここはオレんちだからオレのルールでやってもらうぜ!」
と。
しか~し、、、
説得力も迫力もまったくないので(アホ顔見れば一目瞭然)
誰も聞いちゃいない(^_^;)
でもね、翔空はいつもと違うって思ってる。
だから、寄り添ってるのだと思います。
けな気なところもあったんだとちょっと安心しました。
by thcy0215 | 2015-06-01 17:47 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215