下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

恩恵

                           パッドのトリミング




               今も翔空へお祈りに来てくださる方が絶えることなく

a0157156_16161779.jpg


               公園の犬友や犬仲間だけでなく

               ブログを見て遠方からわざわざ訪ねてくださる方や

               トレーナーの先生

               いつも保護犬が来ると無理を聞いてもらい丁寧にトリミングしてくださる

               トリミングサロンのトリマーさんも

               翔空の大好きなオヤツ持参で来てくださいました。

               お供物のオヤツの恩恵はもちろんですが、

               チャックのパッドの毛が伸びていたので

               パッドとお尻周りをカットしてもらいました。


a0157156_16173861.jpg

a0157156_1619389.jpg


               それにしてもチャックの腕白そうな顔!

               やっぱりプロは違います。

               うちのカットバサミとバリカンでもお店と同じように

               きれいに仕上げてくれました。

               これも翔空の恩恵。 

               穏やかで優しい翔空は本当にみんなに思われていたのですね。。。

               

               
 
               

               
Commented by レミー at 2015-05-30 09:19 x
そうですね 蓮くん家に来たからみんなに慕われて 蓮くんやチャックんと楽しく過ごして きっとトックんは幸せだったはずですよ
あちらで会える日を楽しみにまた元気に暮らして行きましょう
お空の上で楽しく走りまわってこちらをのぞいていますよ きっと
と自分にも言い聞かせています
Commented by kichiluママ○+Dana at 2015-05-30 22:26 x
うん、、とっくんは本当にみんなに愛されていたんですね。チャックも蓮君も、、穏やかなとっくん、大好きだったんでしょうね。
蓮ママさんもご家族も、、ゆっくりゆっくり過ごしてください。。急ぐと私みたいに感情がこじれてよけいに大変になっちゃうから。。
Commented by thcy0215 at 2015-06-01 17:19
レミーさま

私もあちらで翔空に会えるのを楽しみにしてます。
聞いてみたいことが山ほどあるので。。。
それと今まで見送った私のワン達にも聞きたいことや謝りたいことが。。。
生けとし生きるものみんな平等にあちらに行くわけですから
いずれ再会できると信じてます。
Commented by thcy0215 at 2015-06-01 17:35
kichiluママ○+Dana さま

ありがとうございます。
翔空には感謝しても仕切れないほどたくさんのものを残してもらいました。
翔空ほどみんなに愛された犬は少ないと思います。
私の愛情以上に周囲の方々の愛情に包まれていたのだと。。。
それが心の支えになっています。
by thcy0215 | 2015-05-29 16:31 | | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215