下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

食事時間

                           騒動勃発




                 2頭の時は静かに食事を待っているのに

                 チャックは準備し始めると大騒ぎをするので

                 蓮もトックもつられてウロウロと落ち着かなくなります。

                 一日2回必ず騒動が起きます。

a0157156_21161442.jpg


                 用意が出来ると順番に食べ始めます。

a0157156_21182724.jpg

a0157156_21191152.jpg

a0157156_2119513.jpg


                 この数秒間だけは静寂。

                 食事が終わるとまたチャックが一暴れし

                 蓮が怒って終了となります。

                 で、真冬でもないのに

                 暑がりの蓮がなぜパジャマを着ているかというと

                 ゲ~リ~のためお尻の毛が汚れるから。

                 ちなみに蓮のご飯は

                 かぼちゃをつぶしたものとヤギミルクのみです。

                 
Commented by yun0523 at 2015-04-15 16:26
蓮くん、お腹の調子が悪いのですか?

トックンかと、はじめ思いましたがよく見たら蓮くんでしたね(^^)

早く調子が良くなりますように
Commented by thcy0215 at 2015-04-15 21:42
yukoさま

いつものゲ~リ~なんですが、今回は長引いていたので絶食し、離乳食に変えたらよくなってきました。
元々胃腸が弱い上にジーさまになってきたので、温度変化についていけなかったのかなと?昨日までとても寒かったから。
ご心配をおかけしましたm(__)m
by thcy0215 | 2015-04-14 21:28 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215