下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お利口顔

                               いい顔      




               普段は呼んでも来ないのに

               この時だけは瞬時にそばに来て

               お行儀よく座って静かに待っています。

a0157156_1557143.jpg


               蓮が来ると必ずトックもやってきます。

a0157156_15581830.jpg


               ものすごくお利口顔をして

               「こんなにいい子なんだから~!」

               とアピールしてきます。

a0157156_1605071.jpg


               大好きなもの二つ。

               パンとチーズ!

               
               


              
Commented by レミー at 2015-04-11 00:20 x
うちの子も食べ物となると 打ち合わせたように2匹がシンクロします 別々の場所にいるのに…
やっぱりボーも最近の子は小柄なんでしょうか? 前の子は女の子だけど顔も身体も大きかったので物足りない… もう少し大きくなってくれないかしら
Commented by thcy0215 at 2015-04-11 22:31
レミーさま

蓮がパンには目がないのでパンを食べているとどこにいても嗅ぎつけてやってきます。
蓮の行動に聞き耳を立てているので当然トックも即座に反応します。

昔はシェルティももっと大きかった気がします。
今のシェルティって10kgない子が多いですよね。
小さい子、日本家屋サイズで飼いやすいとは思いますが私もデカボーが好きです(*^^)v
でもねぇ~介護のことを考えるとやっぱり小さい子が人気なのも納得です。
by thcy0215 | 2015-04-10 16:03 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215