下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フェイスパック

                             顔面積



            友人と温泉に行って

            一緒にフェイスパックをしていた時のこと

a0157156_1639415.jpg


            同じ大きさのものを使っているにもかかわらず

            友人は顔全体をすっぽりカバーできていましたが

            私は上下左右にゆとりが。。。

a0157156_1639556.jpg


            「これ、同じ大きさだよね。

                    なんか違和感を感じるんだけど」

            「顔面積の差じゃない?」

            「小顔なのねぇ~」

            「そんなこと言われたことないけど・・・」

            「〇▽*+★@%・・・」

a0157156_1648873.jpg


            蓮もトックも顔が大きいボーダーとよく言われるし

            まったく否定もしません。

            犬は飼い主に似てくるとか言われてますが

            犬友たちは気兼ねして言わないだけで

            私がお散歩していると大きな顔が3つ歩いてると

            心の中で思っているのかも。。。(>_<)

            
Commented by レミー at 2015-04-08 22:28 x
こんばんは
わーい(^o^)/蓮くんママさんのイラストだ! イラストがあるととてもわかりやすい!
私も娘の倍くらい顔が大きいですよ
今育てている仔は娘になついているので小顔です~
太ったから顔が大きくなったのか オバサンだから大きくなったのか…
またイラスト楽しみにしていますよ~
Commented by ATOM at 2015-04-09 18:13 x
笑わせてもらいました^^
でもわかる~
私は美容院に行って、鏡の前にず~っと座って自分の顔見てるの嫌いです;;

トック・・・そうね、お顔デカイよね。
どうみても『セーラ』じゃあないよね^^;;;
Commented by thcy0215 at 2015-04-10 15:41
レミーさま

最近の若い人は小顔が多いです。
そしてボーも小柄で小顔になってきたように思います。
やっぱり小さめの子が人気です。

私はとっぷり昭和の人間ですから需要対象外でもいいんですがねぇ・・・
トックには良いご縁を見つけてあげたいです。
顔の大きいボーが好きだという人どこかにいないでしょうか???
Commented by thcy0215 at 2015-04-10 15:47
ATOMさま

あらぁ~アトムママは充分小顔ですよ!
今どきの人よ。
美容院ね、私も鏡は見たくない。
そして注文も極力しない。
どんなにしても変わりないと自覚してるからネ^^;
「カットしてから3ヶ月経ってるんですが、前と同じにしてください」唯一これを言うだけです。
by thcy0215 | 2015-04-08 16:57 | 日々の暮らし | Comments(4)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215