下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

流行

                            筆っち



                10年前の蓮。

                やたらと顔が大きくて4ヶ月ですでにオジサン顔。

a0157156_2393256.jpg


                でも尻尾は細くて貧相。

a0157156_238549.jpg


                この尻尾から当時は〝筆っち〟と呼ばれていました。

                しばらくは愛称〝筆っち〟だったのですが

                6ヶ月ころからやたらとマウンティングをしていたので

                〝HG〟と呼ばれるようになりました。

                そう、ちょうどレイザーラモンHGが流行していた頃でした。

                
Commented by 優ちゃんママ at 2015-03-24 18:48 x
蓮くん可愛い~~~ですね。
抱きしめたくなっちゃいます。

今の蓮くんも抱きしめたいけど、逃げられちゃうもんな。。
Commented by thcy0215 at 2015-03-24 20:57
優ちゃんママさま

この頃から抱いてもすぐ逃げてましたよ^^;
でもまだ小さかったから抱けたんだけれど・・・

ちょうどお散歩デビューした時なんですが
外に出るとへたり込んでまったく歩かなかったんです。
でも家の中では悪いことし放題で地獄の日々でした。
by thcy0215 | 2015-03-23 23:18 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215