下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

機内限定販売

                           飛行機今昔   



                  ANAの機内限定販売のこれを買うためだけに

                  羽田、伊丹を日帰り往復した蓮の所有者(汗)

a0157156_22391145.jpg
 

                  お一人様、3個まで。

                  往復で6個購入。

                  プレミアがついてるそうですが・・・

                  豊かな時代になったもんだと。。。

                  私が子供だった頃

                  飛行機に乗ることは一大イベントで

                  ピアノの発表会のときに着る一張羅を着せてもらい

                  革靴にレースのついた白い靴下を履き

                  緊張感いっぱいで搭乗したものです。

                  そしてCAさんはみんな若くてきれいでした。

    
a0157156_22453747.jpg
  

                  東亜国内航空のYS11.

                  当時は羽田徳島間はこれが一日2往復のみでした。

                  学生時代にはスカイメイトを使って乗っていましたが

                  プロペラの横の座席になると騒音で会話もままならないほどでした。

                  ただ、ジェットと違って低空を飛ぶので

                  お天気の良い日には上空からの景色が楽しみでした。

                  なんかとても懐かしい。

                  まだ日本のどこかを飛んでいるのなら乗ってみたいなぁ~
by thcy0215 | 2015-03-17 22:59 | 日々の暮らし | Comments(0)

〝オレ、蓮 12才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215