下町のボーダーコリー蓮

borderren.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

友好関係

                        夕食後のお誘い



           毎日晩ご飯を食べ終えると必ずトックのそばに行き

           お耳をツンと立てて尻尾をブンブン振り

           なにやら友好関係を結ぼうとしています。

a0157156_20545228.jpg


           しかしトックは夕食後はひと眠りしたいので

           さっさとベッドへ行きます。

a0157156_2048914.jpg


           家の中でもお散歩でも

           普段はまったく係わらない2頭ですが、

           蓮は毎日決まってこの行動をとります。

a0157156_20573679.jpg


           この意味がよくわからないのですが

           トックは毎回完全無視です。

          

           
Commented by 優ちゃんママ at 2015-03-08 18:33 x
蓮くんと、はなと同じ気持ちなのかはわかりませんが、はなも毎食後、必ず優次郎に尻尾フリフリです。
その後、はなパンチを受けなければならないという結末なのですが・・・^^;
毎日欠かさず行なわれています。
ご飯を食べてテンションが上がるんですかね?

トックんも、たまにはフリフリしてあげて~~
Commented by thcy0215 at 2015-03-09 10:05
優ちゃんママさま

あら、はなちゃんも。。。
普段はまったく知らん顔してるのに、夕食後は必ずこの行為をするんですよ。
何か意味があるとは思うんですが、、、
「ご飯食べて幸せ~(*^_^*)」の表現なのかしらね。
トックはいつも
「また来たな、めんどうくさ~」という迷惑顔です。
by thcy0215 | 2015-03-06 21:02 | | Comments(2)

〝オレ、蓮 11才〟 インドアボーダーとのアウトドアー生活.下町で普通に暮らすボーダーコリー 蓮との日常


by thcy0215